
--.--.-- --:--|スポンサー広告

切り替えショートパンツ~ hibi+ ~

2017.03.14 21:49|委託

まだ朝晩は肌寒いですが
早めに夏物の用意はいかがですか(笑)

切り替えショートパンツ サイズ100 110

パターン:hibi+

切り替えショートパンツ100110 3月納品 
切り替えショートパンツ100110 3月納品2 
切り替えショートパンツ100110 3月納品3 

モダンなコミック柄とカラフルストライプがかっこよくないですか~(≧▽≦)

これからの季節に大活躍の予感♪

ショート丈なので、今の時期はレギンスと重ね着もいいかもー💛

こちら、久々に作りましたが

簡単に、しかもパーツが小さいのでハギレ処理にもいいっ!

小さいサイズがないので、今月のhibi+さんopenで購入予定(^^♪

早くopenしないかな~






ランキングに参加しました

 


2ポチして頂けますと励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

チューリップハット 量産

2017.03.13 09:35|委託

今月末、委託先のshopが出店するイベント「そといち」が開催されます

その名の通り、野外でのイベントなので

チューリップハットを量産しました♪


サイズ 44,46,48
チューリップハット444648 3月納品 
チューリップハット444648 3月納品2 

サイズ 44,46,48
チューリップハット444648 3月納品3 

チューリップハット444648 3月納品4 



サイズ 44,46,48
チューリップハット444648 3月納品5 チューリップハット444648 3月納品6

サイズ 46,48
チューリップハット444648 3月納品7 
チューリップハット444648 3月納品8 



11ハット

チューリップハット444648 3月納品9 




これからの季節に大活躍するチューリップハット♪

いかがでしょういか^0^





ランキングに参加しました

 


2ポチして頂けますと励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

チューリップハット&1歳boy's用オーダー

2017.03.12 16:11|オーダー


お久しぶりぶり、2か月ぶり(笑)

こちらは、日中はぽかぽか、ロンT1枚で過ごせてます



いつも私のハンドメイドを応援してくれる友人から

チューリップハットのオーダーを頂きました^0^

帽子好きの娘ちゃん♥

はいはい、おばちゃんはちびっこのおねだりには弱いのよん♪

Kちゃんのために、そっこー、マッハで縫い縫いしちゃいました


チューリップハット48 

かわゆい着画をいただいたので、許可を得てお披露目♥

うーん SO CUTE


そして、Boy's 1歳の誕生祝い用にもオーダー頂きましたよん♪

・・・
・・・・・・

しまった!

写真撮るの忘れたっ!!(泣)

仕ないので、画質悪いですが、連絡用に携帯で撮った画像を・・・^^;

オーダーサイズ90 201703 


パターン:ちゃきステ ドルマンT 90

パターン:mishmash サルエル風モンキーパンツ 90


私の影も映ってますが・・・^^;

特別なプレゼントに、私のお洋服が選ばれて、ほんと幸せ♪










ランキングに参加しました

 


2ポチして頂けますと励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

1歳のお誕生日プレゼントにオーダーいただきました

2017.01.13 12:07|オーダー
 

毎度毎度注文いただきます、職場のMさん

またまたまた、オーダー頂きました(≧▽≦)

ホントに、いつもありがとうございますっ

1歳の女の子へお誕生日のプレゼント、ということで・・・

ギャザーカットソー
ラグプル
スカート
モンキーパンツ

すべてサイズ80

201701 サイズ80 5

201701 サイズ80 2 

201701 サイズ80 3 




201701 サイズ80 

201701 サイズ80 4 

201701サイズ80 


小さいサイズはすぐにサイズアウトしちゃうので
今のうちにたくさん着てもらいたいですね♪








ランキングに参加しました

 


2ポチして頂けますと励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

生地買い記録 ~ねこの隠れ家~

2017.01.12 18:51|Fabric


年末の到着に間に合わせて、大慌てで購入したねこさん便💛

年末年始でバタバタしていて封を開けるのが遅くなりました^^;


201701slowboat.jpg 


左から


トゥインクル キルト(レッド)
メキシカンボーダー(グリーン系)
メキシカンボーダー(ピンク系)
カーニバルフラワー
アーミーズ
バタフライフラワー(レトロローズ)







ランキングに参加しました

 


2ポチして頂けますと励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

umamarabbit

Author:umamarabbit
次女出産を機にハンドメイドに目覚め、不器用ですが楽しみながら作っております^^少しずつ上達していけたらと思っています♪
南の島在住^^
2児の母(9才㊛・4才㊛)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

count

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入り

励みになります

FC2Blog Ranking

パーツ1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  • ページトップへ
  • ホームへ
